
椎茸

小さい椎茸、編めました。

 

f:id:h-habu:20170123201318j:image

 もうちょっとクルンとさせても

いいかもしれないなー。

 

 

広告を非表示にする

編みクルミ

くるみボタンヘアゴムです。

暑くなると髪をまとめる方も

増えてくるかな?と思いまして。

約4.5センチなので

なかなかの存在感です。

f:id:h-habu:20160607081624j:image

 

 

広告を非表示にする

ヘアターバン


ヘアターバンなのか
ヘアーバンドなのか。
夏糸が手に入ったので
編んでみました。

f:id:h-habu:20160513084336j:image


広告を非表示にする

きのこイヤホンジャック


Newバージョンのキノコです。
イヤホンジャックにしました。

f:id:h-habu:20160326193206j:image

なかなか気に入ってるんですけど
小さいくせして手がかかるので
量産出来ないキノコです。


いい足


あみぐるみの足を編んでいます。
久しぶりに良い形の足が編めました。
編んで解いて、編んで解いて
小さいパーツなのに時間がかかります。

編み図を学校のプリントの裏に
書いてしまったので
無くさないように写さないと〜。

f:id:h-habu:20160316094945j:image

広告を非表示にする

柚子ぼうし

またしても冬物ですが。
ぼうし、2つめ出来ました。
これも「ぐらんまハウスtiku×2」さんの糸です。
初めは「はっさくぼうし」と
思いながら作ってたんですけど
なんか柚子っぽくなったので
タイトルは柚子ぼうしにしました。

f:id:h-habu:20160310133607j:image

ホントにそろそろ春夏モノに
取り掛からないと、なんですけど
冬糸って、いいねぇ( ´ ▽ ` )

広告を非表示にする

小鬼ぼうし


手しごと市で買った糸が
あまりにも可愛くて
少し編み始めたら
こんな帽子になりました。
普通のどんぐり帽子にしようと
思ったんですけどね?
糸マジックですね。

f:id:h-habu:20160302165318j:image

「ぐらんまハウスtiku×2」さんの
オリジナル引き揃え糸ですよ。


広告を非表示にする